EC(通販)サイト・制作構築

洋服を売りたい、手作り雑貨を売りたい、アート作品を売りたいなど
商材を限定することなく、通販サイト(ECサイト)を制作・構築いたします。
主にShopifyでの構築をおすすめしております。

制作の流れ

ヒアリング

まずはECサイトを制作するために、

  • ・どんな商品を売るのか
  • ・どのようなお客様に買っていただきたいか
  • ・どのような雰囲気やイメージを伝えたいか

などをヒアリングいたします。

もちろん、ターゲットやイメージなどは明確でなくても構いません。
お考えをまとめるお手伝いもいたします。

企画のご提案

ヒアリングで得た内容を元に、最適な企画をご提案いたします。

ページの構成や大体のデザインから、場合によっては
ブランディング、プロモーション戦略ご提案いたします。

制作

企画にご納得いただければ、制作・開発に着手します。

提供素材がない場合は、撮影なども製作時にスケジューリングし、
ご案内いたします。物撮りも行う場合は、商品の送付・引き上げの
タイミングなども調整いたします。

また、制作物の確認なども適宜お知らせいたします。

納品

制作物をご確認いただき、問題がなければ納品となります。

制作はここれ完了となりますが、お客様のビジネスは
ここからがスタート。SNSでのプロモーションや広告運用など

売上を伸ばす施策のご提案もお任せください。

SNS企画・運用を見る

広告運用・管理を見る

対応できること

  • レスポンシブ

    PC、スマホの両方で適切なレイアウトになるように制作します。

  • 運用の引き継ぎ

    既存のECサイトの運用引き継ぎも おまかせください。

  • 別システムとの繋ぎ込み

    販売管理システム、会計システムなど への繋ぎ込みも行えます。

  • 撮影

    カメラマンやスタジオの手配・撮影も 対応することができます。

  • ライティング

    商品説明のライティングも一括して おまかせいただけます。

  • ビジネスサポート

    過去の経験に基づき、取扱商品から 販売予測や売上アップのサポートも 行うこと出来ます。

その他のご要望があれば、お気軽にご相談ください

料金

スタートアッププラン

早く始めたい!とりあえず始めたい!という方にピッタリのプランです。

  • ・標準のレイアウトをベースにTOP制作
  • ・企画ページ1ページ制作
  • ・初期設定、ドメイン設定
  • ・運営マニュアル

¥300,000(税別)

別途Shopify使用料$29/月がかかります。

本格プラン

オーナー様のインタビューや実店舗などの撮影、初期公開の商品撮影や、デザインのトーン&マナーのご提案も行う、本格的なプランです。

  • ・デザインご提案
  • ・標準にとらわれないページデザイン
  • ・インタビュー・人物撮影
  • ・商品撮影(置き撮り20商品まで)
  • ・初期設定、ドメイン設定
  • ・運営

¥950,000(税別)

別途Shopify使用料$29/月がかかります。

こだわりカスタマイズ&大型ショッププラン

徹底的に拘りたい方や、商品数の多い大型のお店を経営されている方、外部システムではなく

オリジナルのECサイトが必要な方などは、こちらのプランになります。

どんなご要望にも可能な限りお応えいたしますので、遠慮なくご相談ください。

¥1,000,000〜(税別)

上記外の組み合わせでのお見積りや、
わからない点、確認したいことなどございましたら
お気軽にご連絡ください

*は必須入力の項目です

  • 送 信

ECサイトについて、よくある質問

Q.ECサイトとは?

ECサイトとは(e-commerce)の略で、ネット上で商品の売買が出来る システムのことです。以前は大きな会社が開発するのが主流でしたが、 現在はコストダウンに伴い、小規模のお店もECサイトを持つ事例も 増えてきました。

Q.越境ECサイトとは?

越境ECサイトとはその名の通り、国境を超えて商品を売買できる ECサイトのことです。海外の方に商品を半波できることから、 販路を拡大したい経営者さまに非常に注目されているカテゴリです。

Q.ECサイトで売上を上げるには?

ECサイトで売上を上げるには、様々な指標がありますが、 1つ例を上げるとすれば、顧客のリピート率は重要です。 リピート率は、自社商品を複数回買ってくれる顧客の割合ですが、 商品数が少ないお店がリピート率を上げようとすると、かなり大変です。 取り扱っている商品の数や種類に応じて、戦略をご提案することも可能です。 ぜひ、我々と一緒に売上げアップを目指しましょう!

Q.ECサイトのプロモーションってどうやるの?

ECサイトのプロモーションにも様々ありますが、最近は 「web広告+SNS」というのが一般的でしょうか。 web広告は比較的簡易的に行えるようになったため、 ECサイトの運営スタッフが運用するケースも増えてきました。 ただ、SNSを上手に使いこなせていないお店は多く見受けられ、 残念な結果となるケースもあります。 弊社ではSNSの企業アカウントを運用している実績がありますので そのノウハウをフィードバックし、ECサイトの売上に結びつけることも 可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

SNS企画・運用を見る

広告運用・管理を見る

その他